養鱒公園いこいの広場 3月20日(金)オープン!!

3月20日(金)養鱒公園いこいの広場

令和8年の営業を、3月20日(金)から開始します。
釣り堀や遊具などご利用いただけます。
レストランは4/4オープンですが、施設のトイレはご利用いただけます。

4月4日(土)養鱒公園レストラン「フォレレ」

レストランフォレレは、4月4日オープンです。ゴーカートは4月11日オープンです。
皆様どうぞよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次