駅カフェ ワークショップ開催

12月20日(土)駅カフェしもごうで、ワークショップを開催します。

けずり華アート かんなくずを使った、ブーケとリース作りです。
クリスマスに向けて、世界で一つだけのブーケ、リースを作ってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次